GETフレンズ

班別活動

2008年度 
白山市リーダー研修会

ナイトレク

俺について来い!!

どれだ?誰かわかる?

腹減った!! たくさん食べるぞ!

どこに行けばいいのぉ〜

天井に問題が! え〜マジで!!

夕食

開講式

2009年2月14、15日に石川県立鶴来青年の家でおこなわれました。
団員31名の参加で開催されました。

うっ・・・ これ苦手だけど、頑張って食べたよ

問題どこにあるかなぁ〜

こんなとこにあった!!

友子リーダーも一緒に自己紹介??

班に別れて、自己紹介のあと係り決めと名札作りをしました。

参加団員代表5人が力強く団員網領を読んでくれました。

1日目

夜はレクリーションでみんなと交流を深めて楽しみました。

館内をクイズラリーをしながら、班の交流を深めてもらいました。
待ち時間は、班紹介の新聞をかきました。

ニックネームは何にしようかな〜
inserted by FC2 system