2007年度 能美市リーダー研修会

1日目

夕食

救急法の講義

早くGETフレンズできるようにゲームをして、交流を深めました

開講式のあとに班別活動で、名札作りと係り決めをしました

能美市スポーツ少年団から、研修会の運営補助依頼をいただきました。
リーダーも大変勉強になりました。

2008年2月9・10日に能美市根上青年の家にて
5年生団員96名の参加で行われました。
とても楽しく過ごす事ができました。

たくさん食べてもっと大きくなぁ〜れ!







友達たくさんできるかなぁ??

あじリーダーも仲間入り!?



自己紹介をしながらゲームをしています



オレ達かっこいい!?

みんな一心同体です

タケリーダーに負けるよ!

ダンス、女の子達は余裕です

男の子は、ちょっと恥ずかしい!?

根上消防署から、勇ましい救命士さんが
3名が講師に来てくださいました。

大きな小学生が1人!?
代表で前にでて、問題に答えています。

三角巾の使い方を習っています

友達同士で実践です

頭をケガした時の対処法です
みんな真剣に学んでいます






次は腕を骨折したときです
タケリーダーさまになっています






GETフレンズ

班別活動

inserted by FC2 system